できる範囲で、ライター業とかあさん業をやってる。
そんな、慌ただしい主婦ライターの日常。
あの漫画のタイトルに似てるって…?それは気のせいではありません。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あぁ、親子。 | main | つなわたり >>
モラッチャ王に会いました
今週、久々に、いわゆる「TVなどに出ている人」にお会いしました。

その名も「モラッチャ王!」。
スキルファミリーみよしから、コミュニケーションスキルを奪う、
あの悪者です。


…誰それ、何それ?というつぶやきが聞こえてきましたよ。

NHK教育テレビの幼児向け番組「わたしのきもち」という番組内にあった
「スキルファミリー」というコーナー。
大好きで、子どもより食いついて見てました。
「スキルのスは、素敵のス。スキルのキは希望のキ。スキルのルはルルルルル〜」



スキルファミリー・みよし!

本当は私の担当日ではなかったのだけど
モラッチャ王に会うため、
ちゃっかりとオンエアに同行!
さらにミーハー魂を爆発させて、一緒に記念撮影まで!えへあ



モラッチャ王はと〜っても腰が低くて
すっごく感じのいいメンズでしたハート
しかし、プロフィール見たら、いろんな映画や舞台にでているのねぇ…。
私、モラッチャ王だと興奮してたけど、なんとなく申し訳ない汗

9月25日、26日に北九州芸術劇場にて
コント集団「劇団さわやか」として
舞台を行ってくれます。
詳細はこちら


発売開始日はなんと明日、いや今日(8月1日)!
チケットは争奪戦が予想されるとのことなので
モラッチャ王ファンはお早めに!!


sammieの許可なく、変な加工写真を掲載してごめんね!
しかも私のサングラス、本当にかけてるみたいだよね…。怪しすぎる。

チケットが取れて何より。
私も行く予定なので、
舞台での素敵な池鉄さんを満喫しましょ♪
| 2010/08/03 11:34
ほんとにステキな方でしたね♪
わたしテンションめっちゃ上がってしまって。。

チケット、発売日に速攻取りましたっ。
土曜日の1部を何とかゲット!
すでにネットでは3社とも完売ですよ〜。すごい。
(芸術劇場取り扱い分はまだちょっとだけあるみたい?)

たのしみ!!
sammie | 2010/08/03 00:53
COMMENT









Trackback URL
http://writermama.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK